先週末からファイアーエムブレムifをやって寄り道しながら12章まで進んだ。なかなかやりごたえがあって楽しい。あとで読む

 

www.nintendo.co.jp

 

名づけ本(中古)を買って色々考えるが1日やそこらでは決められない。ネットで調べるだけよりも読み物としてペラペラめくってああだこうだ話し合うのが楽しい。有り得ない名前も中にはある。2014年版とは構成が違うだけだと思うが、表紙が気に入ったのでこちらを購入。

 

男の子の【幸せ】名づけ事典

男の子の【幸せ】名づけ事典

 

 

ベビー用品で寝具をどうするか悩んで考えた末ベビーベッドを買うことにした。

ベビー布団セットは西松屋のクマのやつがコスパ良いらしい。

そうするとikeaのベビーベッドとサイズが合わないのでどうするか。