5月2週ブクマ

ベビーベッドを撮影する用としてこっちの方がDropcamより全然合ってる

Amazon.co.jp: PLANEX ネットワークカメラ 手軽にカメラの映像をスマホ&PCで見られる 【スマカメ】暗視撮影・マイク内蔵・iPhone/Android/Windows対応 CS-QR20: パソコン・周辺機器

ベストセラー1位だし良いかも

2015/05/04 22:56

 

 タイトルがキャッチー

www3.nhk.or.jp

 

どうも喉元からの口臭が気になるので

 

口臭の元!舌が白い舌苔(ぜったい)ができる9つの原因と取り方

舌ブラシのW-1を買う

2015/05/09 10:34

Officeを使ってないのもあってか365とofficeの違いが分からない

Office Home Business Premium プラス Office 365 サービスをセットアップ: 世の中は不思議なことだらけ

”Office Premiumをインストールされたコンピューターと共に他のユーザーに譲渡していただくこと可能”だが、Office365は譲渡できない。ややこしい

2015/05/09 18:30

 

Googleカレンダーで不自由してないけど日程が定まってない事はとりあえずWunderlistに入れるようにした。

TodoistとEvernoteでつくるフリースタイルな仕事環境

Xmindに書いてたことをtodoistで整理しようかな

2015/05/06 00:25

生活とビジネスを組織化 - Wunderlist

XMind→Todoist→Wunderlistに移ってきた。これは見た目が気持ちいいし、機能も充実

2015/05/09 07:33